2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい…

バイトが終わったあと、近所のゲオへ行く。 ゲームコーナーを覗くと、なんか異様な光景が… ( ゜д゜ )ポカーン (⊃д⊂)ゴシゴシ ( ゜д゜ )ポカーン なんかキモいオサーンが『ラブ&ベリー』をやってるんですが… ちょwwwおまwwwwwwwwっうぇうぇwww…

一喜一憂

少年はリジェネを唱えた。 しかし、少年はアンデッドだったためHPは徐々に減っていった。 少年は息絶えた。 間違えた、俺はアンデッドではなくオルフェノクだったw どうも、だいぶ疲労が蓄積されてカラダが悲鳴を上げてきてます… どうしようかな、今のバイ…

スタジオだったよw

先日の土曜日は、我がアニソンバンドのスタジオでした♪ いやー、いろいろあってメンバーチェンジを経て今に至るわけですw それにしても笑いの絶えないスタジオで楽しかったですw 終わった後、飯を食いながらミーティングしてたのですが、バンド名を決める…

久しぶりの…

アキバ探索〜w かれこれ2ヶ月ぶりぐらいでしょうかw とりあえずはまずはホビーショップ・リバティーへw ちょっと欲しかったりするDVDの値段やらをチェック。ん〜、手が出せましぇンw そしてWCCFとBBHのキラカードを見てみる。やっぱMVPロナウジーニョは…

新動物占い

いろいろな方がやってるので、俺もチャレンジw

だー、もぅ…

なんかいろいろ気力と体力と時間がなくて、ぜんぜん更新できてねー!! ってことでいろいろあったのでまとめてみるw 先週の出来事 月曜と火曜は普通に仕事です。火曜は客とのトラブルに巻き込まれましたが… 水曜は夜になって某巨人軍正捕手ことM井から誘われ…

今日はおやすみ

今日は半月遅れながら、真ん中の妹(17)の誕生日祝いということで、家族全員で外食してきました〜☆ え、バイトはって? ええ、代勤立ててお休みをもらいましたよw で、海浜幕張駅前にある某ホテルのレストランへ。ディナーバイキングをやっていたので即決で…

また本日も…

負けました… はい、あの胸に七つの傷がある男のスペシャルな台です… ボスバトルはしょっちゅうサウザー@ハードゲイねw 一発目で天翔十字鳳がくるってどういうことですか?w 今日攻撃喰らっても『引かぬ、媚びぬ、省みぬ!!』と立ちあがってくるんですけど……

最近…

こんなんがパチンコ・スロットであったら面白いだろうなぁ…って妄想をしてますw 例えば下記のような感じでw CR聖闘士星矢 もちろん主役は青銅の5人。リーチ後スーパー発展でバトル演出になり、相手が強いほど期待度がかなり高いみたいな。ハズレてもアテ…

萌え属性占い

これもやってみたw

CD購入

先日いろいろCDを買ってきましたwウルトラマンメビウスアーティスト: Project DMM with ウルトラ防衛隊,満田カズホ,冬木透,Project DMM with TMC出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (28件)…

【見たらすぐやるバトン】

「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」 見ちゃったのでやりますw

放置気味だなぁ…

というわけで、本日は久しぶりにPCから更新w