だー、もぅ…

SHOW-NeM2006-09-20

なんかいろいろ気力と体力と時間がなくて、ぜんぜん更新できてねー!!
ってことでいろいろあったのでまとめてみるw

  • 先週の出来事

月曜と火曜は普通に仕事です。火曜は客とのトラブルに巻き込まれましたが…
水曜は夜になって某巨人軍正捕手ことM井から誘われて、高坂へレッツゴーw
そしてJ・ちょうちょ。・ハーミルらと飲みながら、ようつべで動画をいろいろ見まくってましたw
翌日はゲーセンで少し遊んでから帰りました。
金曜は仕事。日曜から休みを挟んで4連続で2階フロアでしたw
土曜も2階フロア。偶然にしては出来すぎだろw
そして仕事が終わった後に、15日付で辞めた人の送別会でした。
日曜も2階。ちょwwwwおまwwwwwwwっうぇうぇwwwwwww

  • 今週の出来事

おとといの月曜は、M井ともとから行く約束をしていたマリン観戦へ。先発は成瀬。うはっ、今年見に行った3試合全部成瀬だよw
にしても成瀬はかなり調子が良かったみたいで、プロ初完封を成し遂げました。ベニーの一発が見れたので、かなり満足ですw
観戦後はゲーセンでBBH。俺は交流戦負けっぱなし…
しかしカードで新GR工藤(巨人)をゲット☆
こりゃ本格的にGR・SPオンリーのチームでも作ろうかなw
そして飯を食って解散。
火曜は仕事で、久しぶりの3階スロットでした。いやー、目押しは楽しいねw
今日は家でゴロゴロ。無駄な1日を過ごしましたw