2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スロット参戦

ネットで見たんですが、『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』がスロットになるみたいです… キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)´ ー ついに業界に『萌え』が参戦ですよ、奥さんw でも、5号機というのがネックでしょう…実際…

ファンタジージョブ占い

某メイドのところからのパクリw あなたは 吟 遊 詩 人 です。 あなたは優しい音色で伝説を奏でる吟遊詩人です。清く正しく温かいあなたの心が、美しい音色を奏でます。いつもあなたの側には人々が集まり、その歌に耳を傾けます。その天性のセンスを発揮すれ…

聖闘士星矢占い

ふとしくん、パクってごめんw グラフ 結果値(単位:ポイント) 小宇宙 70ポイント 体力 77ポイント 攻撃力 73ポイント 防御力 75ポイント 瞬発力 72ポイント 特殊能力 51ポイント 必殺技 82ポイント 小宇宙は『青銅聖闘士』クラスで、普通です。 場合によ…

オタク度チェック

某ナースもやってたので、俺もやってみたw 少年さんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは565パワー です! 詳細は次の通りになっています。 グラフ 結果値 (単位:パワー) マニア度 81パワー 危険度 82パワー 萌え度 101パワー 煩悩度 80パワー さ…

ホリエモン逮捕

こっちとしては想定の範囲内だよなぁw ついでにエアロバキバキの彼もタイーホされないかなぁw (ノ゚O゚)ノ

仮面ライダー響鬼・最終話/明日なる夢

終わっちゃいましたね。まぁ、俺の中では前半で最終話を迎えてましたが…w 後半はとにかくキリヤがウザかったのは事実。それでも見てたのは、斬鬼さんと轟鬼くんがいたから。あの2人のバカ師弟っぷりが楽しみでした。あと武器がギターだからバンドマンとし…

テスト期間ちぅ

さーて、久しぶりの更新w 現在テスト期間ちぅでございまして、約半分を消化。あとは明日と明後日のみですが、個人的には明日がやまばですね。いっぱいいっぱいでやってますw ( ̄▽ ̄;

脳年齢鑑定

yuta21とか総督らがやってたのでやってみたw あなたの脳は現在32 歳です。 あなたの脳は全盛期とはいえませんが、かなり活発に働いています。 でも、油断をすると急速に脳は衰えるので、今の状態を維持するよう心がけましょう。 実際の年齢とは10 歳差があ…

ケータイからこんばんは

はぁ、また1週間以上も間が開いちゃったよ… まぁ、うちのPCが不調なのと学校がまた始まりいろいろ忙しかったので… ってことで、本日はケータイから更新w f^^; さて、これを書いてる時点では、俺は稲毛(こっちの人間でないとわからんよなぁw)で夜を徹して…

you could have it so much better/FRANZ FERDINAND

ユー・クッド・ハヴ・イット・ソー・マッチ・ベターアーティスト: フランツ・フェルディナンド出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見るついに購入♪ いやー、…

遊び〜

今日はふとしくんと遊んできました。 珍しく俺の地元でw 詳しいことはミクシィのほうで書いたから割愛でw (^^;)

新年初打ち

いってきちゃいましたよ、奥さんw 銀行ATMが使えないため、手持ちだけでやれるよう甘系デジパチか羽根モノでやろうと決めてかかりましたw ドルフィンダイブという機種をやってみるたけど、全然リーチしねーw おかげで4000円近く無駄にしてしまいました… …

Vertigo/U2

How to Dismantle an Atomic Bombアーティスト: U2出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2004/11/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (134件) を見るやっぱいいわぁ、U2♪ ちなみに今度ライブでやります! 長年の夢がかなう…

WCCF

バイト終わって下のゲーセン(バイト先の建物の地下にあるAM PIA)で新年早々にやってしまいましたw そしたら2ゲーム目が終わって払い出されたカードが… スティーブン・ジェラード ジェラードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 大好きな選手ですよ☆ よし、シャビをサ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます☆ 本年もこのblogともどもよろしくお願いします♪ (´▽`)