新年初打ち

いってきちゃいましたよ、奥さんw
銀行ATMが使えないため、手持ちだけでやれるよう甘系デジパチか羽根モノでやろうと決めてかかりましたw
ドルフィンダイブという機種をやってみるたけど、全然リーチしねーw
おかげで4000円近く無駄にしてしまいました…
ってことで羽根モノへ移動w
ラクルカーペットが満台だったため、仕方なくレレレにおまかせを打ちましたw
開始早々に15ラウンドの大当りゲット☆
その後少し飲まれて、またも大当り♪
しかし2ラウンド…
ダメか…と思ったら、昇格チャンスで見事15ラウンドに昇格!
でもその後は全然羽根に入らなかったり、入っても入賞をしなくて、見切りをつけてやめました…
そして結果は…


5000円負け


今年はどうやら前厄らしいんですよね。運気が下がってんのかな…
(==;