久しぶりの…

SHOW-NeM2006-09-21

アキバ探索〜w
かれこれ2ヶ月ぶりぐらいでしょうかw
とりあえずはまずはホビーショップ・リバティーへw
ちょっと欲しかったりするDVDの値段やらをチェック。ん〜、手が出せましぇンw
そしてWCCFBBHキラカードを見てみる。やっぱMVPロナウジーニョは売値も買値も高いね…
もし出たら問答無用で売りますなw
そしてLEベルカンプとLEギグスを買うのですw
あと新GR今江もねw
まぁ、出たらの話ですけどね。なかなかWCCFはキラにめぐり合えません。BBHはそれなりに出てるけどね…
それからゲーセンへ。もちろんWCCFBBHをやるw
前者はメインチームと白チームでそれぞれプレー。白チームはそこそこいい感じですね。やっぱり白カードなので、総合力で負けることもしばしばですが…
しかし、メインチームがなかなか勝てないです。それもこれもうちのエース・ファンニステルローイが全然ゴールを決めてくれないからです…
WFWエトーは入れて正解でしたが、なかなかチームの総合力的なものが機能しないので困ってます。勝利精神も下がりっぱなしです…
後者はメインチームのみプレイ。こないだの火曜に交流戦初勝利して、その勢いに乗ったのか今日はヤクルトと阪神チーム相手に2連勝しました!!
最初の試合はコバヒロが2回に岩村に先制ソロを打たれたけど、その裏にうちのカブレラ(西武)がソロを打って、3回にヒットとエラーで満塁として3番の小笠原が押し出し四球で同点として、カブちゃんがグランドスラムを打ってくれました!!
次の試合では福浦が大活躍でした。4打数3安打2打点です。城島君も3ランを打ってくれましたし☆
そして飯を食って帰路につきましたw


ん、メイドカフェはって?
時間的なものもあったので行けませんでしたww
次回アキバに行くことがあれば、どこかしら寄ろうかと思ってますw