スタジオだったよw

SHOW-NeM2006-09-25

先日の土曜日は、我がアニソンバンドのスタジオでした♪
いやー、いろいろあってメンバーチェンジを経て今に至るわけですw
それにしても笑いの絶えないスタジオで楽しかったですw
終わった後、飯を食いながらミーティングしてたのですが、バンド名を決めるのにいろいろ案を出しては笑ってましたw
だってサザビーさんの考えてきた『ヒューザー』とか『ANEHA』とかありえないしw
でも笑っちゃったなw
結局『め〜ぷる5』と決まりましたw
そんなこんなで来週またスタジオです。すごく楽しみです♪














そういや、丹波哲郎さんがお亡くなりになったそうな…
また芸能界の大御所がこの世を去ってしまいましたな…
ご冥福を祈ります。