一喜一憂

SHOW-NeM2006-09-28

少年はリジェネを唱えた。
しかし、少年はアンデッドだったためHPは徐々に減っていった。
少年は息絶えた。





























間違えた、俺はアンデッドではなくオルフェノクだったw























どうも、だいぶ疲労が蓄積されてカラダが悲鳴を上げてきてます…
どうしようかな、今のバイトと年内ぐらいでオサラバしようかしら…
でもあの自給のよさは魅力だから、真剣に悩むわ…

















さて今日は映画を見に行く…と予定してました…
しかし、起きたのが正午過ぎ…
見に行こうと思ってた映画は10時半からのと12時40分からの2回しかなかったからなのです…


orz


だけども暇なため、やはり何か見に行こうかなと最寄りの映画館(シネプレックス幕張)へ足を運ぶも、ちょうどすぐに見れる作品(X-MENは始まって20分ぐらい経ってしまってたし…)で見てみたいのがなくて断念…


_| ̄|○


だから、ゲーセンでWCCFBBHとDMV3をやるw
WCCFはメインチームのみプレイ。プレシーズンカップを逃すも、エンタープライズカップを獲得☆
カードでもYGS(YOUNG STAR)シュバインシュタイガーをゲット♪
BBHはメインチーム3試合、白チーム1試合やりました。メインは2勝1敗。初戦の勝てる試合を最終回にVSコマンドでサヨナラホームランされたのは痛かった…
でもあとの2戦はきっちり勝ちましたし、良しでしょうw
白は負けました。でも接戦でしたよ。初回に2点を奪われて、途中相手のカブレラに3ラン打たれたけど、最終回あたりで怒涛の追い上げをして1点差まで詰め寄りましたよ。あと1本出れば同点だったんだけどね。でも初段に昇格したので、次回からはペナント参戦ですよw
カードでは特に収穫なしw
で、新しいドラマニをやってみる。新しい曲ではカルマ(BUMP OF CHICKEN)とか全力少年(スキマスイッチ)とかが入ってました♪
で7時近くになり、無性に二郎が食いたくなったため、京成大久保へw
バスの乗り継ぎとかで大久保に着いたのが8時ごろ。店に行ったら、なんと夜の営業時間が8時までだったとです…


OTL


早いよ〜、早すぎだよ〜、小沢さん(誰w
というわけで、別のラーメン屋で食して帰りましたw
おかげで俺の胃袋はもうすっからかんですw
どうしよう、何か夜食でも作ろうかしらw