哀 戦士

SHOW-NeM2006-08-15

少し前の話ですが、声優の鈴置洋孝氏がお亡くなりになりましたな…
次回作以降のスパロボでのブライトさんの代役はどなたがやるのでしょうか…
そんなことを思ってます…


そんなこんなで相変わらずバイトに勤しんでました。金曜と土曜はスロット。お盆だというのに稼働が高い…
本当は起きれればコミケに逝ってみようかと思ってたのですが、やはり起きられませんでしたw
日曜はこのバイト初めて1年目で初の寝坊遅刻をしてしまいましたw
4時半までに出勤しなければならないのですが、起きたのは4時50分、しかもバイト先からの電話で目が覚めたのですw
そのあと猛ダッシュでなんとか5時半に着きましたw
もうひたすら平謝りですよw
でパチンコ配置でしたが、ジョーズに喰われましたw
あれウザイわー。ぱちんこウルトラセブンとゲーム性がほとんど変わらないからね…
確変の箱替えができないのですよ。ランプで呼ばれないと変えられないのよ…
それでも人気なのでそこだけは稼働がほぼ100%という罠w
昨日今日はスロット。曜日感覚がなくなってきてますw


そして明日はfutosiくんと二郎を食してマリーンズを応援しようツアーをやってきますw
頑張って起きようw