ご無沙汰!!

どうも、最近更新が週1ペースになりつつありますなw
これもそれも親がリビングで寝てるせいで、夜中にPCが使えないからなのですよ…w
そんなこんなで、ここ1週間の出来事をまとめてどうぞw

  • 16日

宣言通り、マイミクでもあるfutosiくんとマリン観戦に行ってきました。二郎はお盆の臨時休業のため食えませんでした。試合のほうも成瀬と青野の活躍で勝ちました。俺が見に行ったときのマリーンズの勝率はかなりのもんですよ!
またいつか暇があえば見に行こうね〜☆

  • 17日

バンドメンバーのサザビーさんとまゆ〜〜♪さんとカラオケに行きました。しかし、寝坊して集合時間の11時に電話で目が覚めましたw
で池袋に着いて、マルイで水着を衝動買いして、パセラアニカラ
いやー、非常に濃い2時間でしたw
その後まゆ〜〜♪さんがバイトのため先に帰り、サザビーさんとしばらくお茶してました。そしてそこでもアニソントークでした。そして7時ぐらいに別れて帰路につきました。いやー、すばらしい1日でしたw

  • 18日

いや、普通にバイトでしたよw
あ、バイト前にWCCFの新バージョンをプレイしてみました。意外と新規のプレイヤーが多かったですね。グラフィックでは、シェフチェンコの顔がかなりかわってましたw

  • 19日

これまたバイト。スロットでしたよ。目押しは楽しいですねw
ただ何度も呼ばれるとウザイですけどね。綺麗なお姉ちゃんなら別だけどw

だからバイt…(ry

  • 21日

だからb…(ry

  • 22日

だk…(ry
あ、バイト前にまたWCCFプレイして、インターナショナルクラブチャンピオンシップに優勝しました☆

  • 23日

代勤でバイト。しかも体調不良…
非常に疲れましたわ…

  • 24日

で今日ですが、アニソンバンドのスタジオでした。しかし、ドラムのN瀬氏と連絡が取れず。結局来ませんでした…
スタジオ後、しっぽさんと合流して飯食って池袋に行ってまたもアニカラ
いやはや、また楽しい時間を過ごさせていただきましたw
それから花火をやろうとしてハンズで購入して公園でやろうとしましたが、あまりにもそんなこと出来るような雰囲気ではなかったので、とりあえず夕飯を食いに行きました。しかしトークが盛り上がって気がついたら9時半過ぎに。そして結局解散しました。花火はまたの機会ですねw


まぁ、ざっとこんな感じです。僕は生きてますw