BBHのこと

こちらもこのあいだSP阿部慎之助をゲットしたので、矢野をクビにして加入させましたw
そして今日のプレイで旧SP渡辺俊介と旧GR松坂をゲットw
というわけで、スタミナの全然ない西口はクビですw
そして俊介もバージョンアップですなw
というわけでこちらのメンツ(無印は黒、☆はSP、★はGR)も以下の通りです♪

これで投手力に厚みが出たぞ!!
そんでもってこちらも白カードチームをやってます。チームは楽天でw
メンツは以下の通りです♪

そこ、楽天の選手がいないじゃないか、抑え投手はどうした、とか言わないでw
自分の持ってた白カードで精鋭を集めた結果がこれだからw
ちなみに抑えは前田さんでやってますw
まぁ、まだ監督レベルも級位だしチームとしてもこれからだしw