空舞うドテラに袖通し

正義の使者だぜ ドテラマン

異次元空間飛び越えて

お洒落なヒーロー ドテラマン ドテラマン


























なんでって聞かないでw
どうも軽く睡眠障害っぽい少年ですw
ここ最近、親が居間で寝てるため夜中にPCが使えないのがイタイです…
なんで今日もケータイから更新w
だからバトンに関してはもうちょい待っててくださいな!


近況ですが、こないだの土曜にうちの店がゴトをやられたみたいです…
おかげさまでオペレーションが色々変わって大変なのです…
日・月・火曜ともに最初はパチンコの配置だったのが後半にスロットに行くというスクランブル体制w
なんか精神的に疲れましたわ…
なんで昨日の水曜は家でゴロゴロしてましたw
今日はアニソンバンドのスタジオでした♪
俺以外のメンバーがみんな遅刻でしたw
俺も集合予定時間には遅れたんですが、11時には間に合ったんだよねw
ドラムのN氏に関しては、道路状況もあったからしかたないけどw
でもやっぱスタジオで合わせるのって楽しいね!
で終わって飯食って帰って今に至るわけですw