カラダが夏になる

カゲキにさあ行こう♪






















どうも、久しぶりにPCからログインしましたw
いやはや、曜日感覚もなくなってきてしまって、ますますダメ人間化してる感じですw
そんなこんなで、バイトは金曜〜月曜は連続でスロットでした。ちょこっとミスもしてしまい、少し凹んでました…
火曜はパチンコでしたが、全くもって暇すぎでした…
普通なら19時ぐらいに稼働がガーッと上がるんですがね、ずっと50〜60%ほどで楽でしたw
昨日は1日中家でゴロゴロ。だけど寝違えて首が痛かったですけどねw
今日は買い物でお出かけ。そんでもってゲーセンに入り浸ってましたw
ゲーセンの旧北斗と秘宝伝でかなり大当りを引いたなw
前者は最高8連でしたが、かなりのメダルをゲットw
後者もバケ2回のBIG2回で、かなりのメダルをゲットw
これが実機だったらなぁ…w
でいつもどおり、WCCFBBHをプレイw
コレについての詳細は下記にてw
そして明日からコミケか…
もし早起きしたら逝ってみようかなw