シャナナナナナナナナナナナニィーニィー

Welcome To The Jungle
悦子の母乳だ〜♪




























やぁやぁ、ようやく5弦ベースのローンが終わった少年ですw
さて、近況はというと、木曜は宣言通りに家でゴロゴロしてましたw
しかし、12時ぐらいに眠ったのですが、3時頃にパッと目が覚めてしまって、プチ不眠症でした…
金曜はそのまま起きてバイトに行きました。スロットでした。常に眠気と戦ってましたw
バイト前に眠眠打破を飲んだのですが、はっきし言って効果はゼロでしたw
帰ったらソッコーでバタンキュ〜でしたw
で今日は、昼11時に起きて大久保二郎食いに行きましたw
やはり思うのだが、あそこはスープのパンチが弱いよなぁ…
カエシも甘めだから、少し二郎っぽくない感じなんだよなぁ…
でもあの満腹感は紛れも無く二郎だw
で、そのままバイト。今日はかなりハードで疲れました。前半はパチンコ、後半はスロットでしたw
やっぱ目押しは楽しいねw
何度も呼ばれるとウザいけどねw
バトンを受け取ったのだけども、今日はケータイからの更新なのでまた明日以降にでも☆