Let's Do It

SHOW-NeM2006-07-26

I'm BATMAN
(BATMAN)
農協牛乳!!




























ソラミミスト、少年ですw
やっぱ、あの頃の空耳が一番面白いよねw
雪見オ○ニーとかw


で、今日はとりあえず部屋の蛍光灯が切れたので、買い物に出かけました。
そのついでに、ゲーセンへw
いつもどおり、WCCFBBHをプレイw
前者はメインチームでやりました。そんでもって2順目の契約を満了しました!!
いくつかカップ戦も制したし、1順目よりもはるかにいい成績でしたわ☆
3順目は、メンバーをちょこっと入れ替えてまた頑張ろう♪
後者はまた悪い運気に見舞われてます…
守備においても不運な打球に見舞われたりで、攻撃でも得点圏にランナーを進めてももう1本が出ないし…
まぁ、そのうちよくなるでしょうw
明日は、家でゆっくりしてよう☆