WCCF&BASEBALL HEROES

で、観戦が終わった後、海浜幕張のゲーセンへw
まず後者を2プレイw
初戦は渡辺俊介が5失点ではありましたがかなりのシーソーゲームで、結局1点差で敗れてしまいました…
しかし、2戦目はCPU楽天ではありましたが、うちの完全試合男・SP川越くんが8回途中まで無失点で切り抜け、打線もけっこう打ってくれて3-0で勝ちました!!
カードの収穫はありませんでしたが…w
それから前者をプレイw
レギュラーリーグ1部を2試合やって通算6勝1敗で1位になり優勝しました!!
そしてそのあとチャンピオンズトロフィー*1というカップ戦になって、見事に優勝してしまいました♪
カードでも、黒ネドベドサネッティ・デコをゲットw
どうしよう、彼らは彼らで別のチームを作るかなw
(* ̄▽ ̄)ノ

*1:出場条件・レギュラーリーグ1部3位以上