ロッテ対横浜

久しぶりにマリンスタジアム湾岸シリーズを観戦に行ってきました!
本当は高校時代の友達と行く予定が、誘った本人が行けなくなり、もうひとりは連絡ミスで別の予定が入ってたというオチ…w
ってなわけで1人寂しく内野ホーム応援席で観戦してましたw
本日の結果とスタメン紹介は以下の通りです☆

で、結果は8-2で我がマリーンズの快勝♪
しかも成瀬はプロ初完投勝利!!
そして青野がプロ初ホームランでグランドスラムでした!!
初回、金城にソロホームランを打たれてどうなるかと思ったけど、それ以降は立ち直り(5回に連打で1失点したけど)確か11奪三振で見事に完投しました☆
そして2回ウラにベニーの四球と里崎のヒットで無死1,3塁になり、サブローが併殺で倒れるもベニーが生還して同点。4回ウラでは今江が種田のエラーで出塁、続く福浦は倒れるもベニー・里崎が四球で満塁、サブローは浅いライトフライに倒れるも続く大塚が押し出しの四球で勝ち越し、そして青野がフルカウントからレフトスタンドへグランドスラム。6回ウラでは先頭のベニーがツーベースで出塁、そして里崎がバックスクリーン右へホームラン、といった感じでした☆
いやー、青野&成瀬、グッジョブ!!
そして明日も勝ってくれるとうれしいな♪
あ、試合後にクルーンが帰るところを目撃w
ファンサービスで握手をしてました!
残念ながら俺は握手できませんでしたw
( ̄▽ ̄)