BASEBALL HEROES

先日、黒井川をゲットしたので、野口に変えて登録してソッコー登板させましたw
しかし、なんか左打者に打ち込まれてた…
アレ?と思って裏の能力を見ると、かなり左打者に弱いことが判明…


_| ̄|○


おかげでその試合はボロ負けでした…
まぁ、相手が勇将であったのもあるかと思いますが…
しかし、その試合が終わった後のブースターパックのカード排出で、旧GREAT松中をゲット!!
そしてタイロン・ウッズはクビになりましたw
で、今日はなんともいえない引き分けでした…
4回にカブレラの犠牲フライで1点先制したのに、その直後に同点にされてそのまま拙攻が続きました…
せっかくミスター完投・黒田がいい投球してたのに、もったいない試合でした…
あぁ、井川がやっぱ使えねーから、ターミネーター下柳とか手に入らないかな?w
あとベイルに変えて薮田で、新ウィリアムス(左の中継ぎとして)とか欲しいなw
(* ̄▽ ̄)ノ