日本・豪州に1-3で敗戦

昨夜はバイト先の先輩の家で、録画していた試合を観戦しましたw
いやー、悪夢が現実になっちまいましたね…
後半35分まで川口がスーパーセーブしてたのに、あのロングスローからの失点で彼を含め日本のDF陣の集中力が切れてしまいましたね…
特に3失点目のあの駒野の走り方といい足の出し方ダメダメでしたね…
攻撃ではいいクロスを何本も上げてたのに…
そしてタカとヤナギの息の合ってなさにもうんざりです…
そしてジーコのあの采配はないですわ…
点を決めたとはいえ、俊輔の調子がいまひとつだったから、早めに小笠原とかと変えるべきだったと思いますがね…
そして日本のスーパーサブ・大黒の投入もあまりに遅すぎでしたし…


批判ばっかしてるとキリがないから、ここで切り上げ…
次戦のクロアチア戦は本当に勝たないとヤバイから、マジ勝ってほしいですね!!
( ̄ι ̄)