久しぶりに…

東高のマンドリンの定演を見に行った♪
もうかれこれ3,4年行ってなかったから、現役生とか全然わからないのですが…w
しかし、同期や1,2コ上の先輩方が結構いたのでちょっと安心w
で、肝心の定演は、残念ながら1部には間に合わず…
まぁ、家のこともあったのでしょうがないか…
2部から見たわけですが、なかなかもって高い完成度でよかったですね☆
3部の劇も1年の子達が頑張ってたし、踊りもよかったです!
4部のMCでは、毎度のことながら笑わせてくれましたしねw
定演終了後にはお世話になった先生方が何名かいらして、少しですがいろいろお話させてもらいました!!
その後、先輩・後輩20名ぐらいと軽く飲み会へ行き、いろいろ楽しい時間をすごしました!
で、現在は千葉のネカフェで休憩ちぅw
だってカラオケ行って終電終わっちゃったんだもんw
( ̄ι ̄)