いやはや…

前回の日記にて、みなさんを心配させましたが、僕は元気ですw
(´ー`)


ストレスに関しては、定期的に解消するようにします!
そういうのを溜め込みがちだったので、あんまそうしないようにしていきます!!


食に関しては、先週の水曜に池袋二郎で小をとりあえず食ってみて食いきれたので、たぶん大丈夫ですかねw


体調に関しては、昨日ちょっとダウンしましたが、季節の変わり目というのもあってだと思うので、こちらも大丈夫だと思います!
些細なことで体調を崩すことが多いので、そこんとこは注意していきます!!


そして例の目標に関してですが、少し考え直しました…
来年度から行くという目標はちょっと無理だと思ったので、再来年度まで伸ばそうと思います…
理由は、生活スタイルと金銭面からです…
今はパチ屋のバイトで完全な夜型生活になっているのもあって、もし来年度から行けたとしても、大学時代の二の舞になりかねないと思ったからです…
やはり朝しっかり起きて規則正しく生活するために、時間をかけて直していこうと思ってます!
だから、今年いっぱいで今のバイトをやめようと考えています!!
パチ屋は自給はいいけどそういう負担もでかいのもあるので…
それからのことはまだ白紙ですが、また別の仕事をしてしっかりお金も貯めて生活リズムを整えて、それから挑戦していこうと思ってます!!


こんな自分ですが、どうか温かい目で見守っててください!!
m(__)m