I'm A Dreamer…

さてさて、バイトと家のこととバンドのスタジオなどで、身体がオーバーワーク気味です…
マジで悩んでます…
ここ1年ほど手にしなかったタウンワークなど求人誌を見るようになってきました…


そして、これまたストレスからなのか、食が細くなってまいりました…
まずいよ、このままでは2年前と同じことになってしまうよ…
そう、2年前のこの時期、俺はまだ1人暮しをしていて、デ○ーズでバイトをしてました。そしてそこの人達との関係からストレスを溜め込んで、ストレス性胃炎(と思われる)を患いました…
おかげで飯を食っても、身体が受け付けなくなりもどしてばかりでした。そして栄養を十分にとれなくて、身体が弱ってしまい体調不良に陥ってしまいました…
今は実家だから、精神的にも安定してるとは思うんだけど、あの頃の二の舞になりそうな感じもあるのですよ…
よければどなたかアドバイスを下さい!!