YOUはショック!!

愛で空が落ちてく〜る〜
YOUはショック!!
俺の胸に落ちてく〜る〜























どうも、北斗の拳SEのホールデビューまであと1週間ですねw
ってことで、それのそなえて一昨日の日曜にスロットフロアデビューしました☆
身体への負担はパチンコに比べて全然ないけど、初めてということで精神的にまいりましたw
目押しの成功率は7割ほどでしたw
で、昨日もスロットでしたが、一番きついブロックを巡回しててちょっとミスっちゃいました…
マジでテンパってました…
今日は人員的にパチンコでしたが、今日もなんか疲れました…
明日、明後日の休みでリフレッシュしよう!!


そんなこんなでYouTubeの面白動画でも見て笑ってますw
こんなんとかw



少しはリフレッシュw