止まらない〜

未来を目指して〜

ゆずれない〜

願いを抱きしめて〜

色褪せない心の地図〜

光りにかざそう〜




















はいどうも、オレンジ軍団不動の左ウイング・ロッ○ンこと少年ですw

今日もまだ体調不良の身体にムチを打って仕事をしてましたw

巡回中はMajiで倒れる5秒前でしたよw

真面目に何度もフラッときましたからw

そして近日中にスロットの研修をすることになりました!

今のバイト先に入って約1年、やっとですよ。社員さんのなかで総合的な評価がかなりよくなったからみたいですw

うれしい限りです。これからも頑張ろう、と思いました☆

そして明日はバイト仲間の方々とフットサル。久しぶりだからすごい楽しみですわ〜♪