BASEBALL HEROS

こちらもやりましたw
だんだんとカードも集まってきて、強くはなってきました☆
今のスタメンは以下の通りです♪

スタメンはとりあえずノンカードのおっちゃん以外がそろったから、良しかなw
マリーンズの選手が全然出てこないのがちょっとアレですが…
にしてもうちは投手陣がかなりやばいですよw
先発陣は…

で、リリーフ陣も…

と、かなりの充実ぶりですw
んで、今日の試合ですが、2戦やって初戦で川越が絶好調でスタミナ回復も十分だったので先発させたら、なんと完全試合をやってのけてくれましたよ!!
続く第2戦では西口を先発させましたが、こちらも無難に8回まで零封でしたよ。そんでもってT・ウッズが4打数2安打2本塁打6打点をたたき出しましたw
これ、相手がVSコマンドを選んできて『ここに投げてくるかな?』と思ってコースを選んだら、これがもうジャストミートでしたよ♪
あースッキリしたw
( ̄▽ ̄)