WCCF

今日久しぶりにやりましたw
現在のスタメンは以下の通りです☆

サブは

レギュラーリーグは6位止まりでしたが、試合スケジュールでタイトルホルダーズカップというのがあったのですが、それでなんと運良く決勝までいってしまいました☆
決勝の相手はなかなか強かったですが、ボロ負けでなく1-3と善戦でした!
そしたら、クレジット終了後の排出カードで初めてキラが出てきましたよ!!
しかもマン・Uのライアン・ギグス
これはWSA(ワールド・サイド・アタッカー)という部類のレアカードなんですわ!!
個人的にはWSAならロッベン(チェルシー)がほしかったけども、まいっかw
よし、闘将ロイ・キーンのカードも出たことだし、こうなったらスナイデルリュングベリはクビにして、WSAギグスと闘将を入れようw
(´▽`)