レイザーラモン:フォ〜ッ!ハードゲイ・レスラー誕生


ハードゲイ・レスラーの誕生だ、フォ〜ッ!キャプテン・ハッスルの小川直也(37)は1日、都内のホテルで会見を開き、ハッスル・マニア(11月3日、横浜アリーナ)で人気沸騰中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)をプロレス・デビューさせることを発表した。腰を振りながら登場したHGは「小さいころの夢がハードゲイとプロレスラーになることだった、フォ〜ッ」と喜び勇んだ。

同大では学生プロレスで活躍した“実力者”だが「裸一貫の男と組んずほぐれつできると思うと、アドレナリンがドクドク出てくる」と心と股間を躍らせた。「ベッドの上でもバックを取るのは得意。大みそかは新宿2丁目ハードゲイ祭りを開催する」。締めではハードゲイ・ハッスル・ポーズで小川とともに腰を振り“ヤル気”を示した。

いやー、いつかはこうなるかと思ってましたフォーーーッw
いつだったっけな、『やりにげコージー』(だったっけな…)で芸人格闘選手権みたいなのにも出てた実力者だっていうから、期待が高まりますフォーーーッww
(O∀O)