大垣共立銀行:ATMにスロットゲーム導入 金融機関で初


銀行でスロットゲーム!?−−。大垣共立銀行岐阜県大垣市)は、8月8日から、ATM(現金自動受払機)にスロットゲームを取り入れ、時間外手数料が無料になったり、現金1000円が当たるサービスを開始する。全国の金融機関で初めての試みという。

現金を引き出した後、自動的にATM画面でスロットが回る。数字のスリーセブン「777」か、「ゴールド」「スーパーゴールド」の絵柄がそろうと、自行キャッシュカードの時間外手数料(105円)が無料になる。絵柄ぞろいの場合はさらに現金1000円が当たり、後日、窓口で受け取れる。スリーセブンは約10分の1、絵柄ぞろい(2種合計)は約500分の1の確率。

サービスはスタート時は岐阜、愛知県内にある10店舗だが、8月12日までに岐阜、愛知、三重、滋賀の135店に拡大する。スロット付きATMは原則1店舗に1台。

同行は「ATMは各社が利便性を競い合っているが、銀行はサービス業。遊び心で『わくわく感』を楽しんでほしい」と話している。

なんてこったい、近年のスロット人気にあやかってこんなものが出来てしまうとはw
岐阜ってことは、yuta21さん(id:yuta21)は遊べちゃうのね、たぶんww
( ̄▽ ̄;