いろいろ

ま、主にラーメンなのですがwww

  • くまが屋@池袋

辛ラーメンで有名な『蒙古タンメン中本』のセカンドブランド店なのですが、ここのメインメニューは『皿麺』という焼きそばに近いモノなのです!!
実際食してみたけど、結構麺が太くモチモチしているうえに、野菜などの具材もしっかりしていて食べ応えのある一品でしたよ☆
汁麺タイプではちゃんぽんやつけ麺もありましたし、また行く機会があったらそちらも試してみようかと思います♪

  • 長州ラーメン万龍軒@千葉

千葉に意外と古くからある店なのですが、先日初訪問してきました!!
長州ラーメンとは、そのようなご当地ラーメンはありませんが、上手く言えば豚骨ラーメンにイロイロな要素を和洋折衷した感じのラーメンですかね☆
いざ食してみると、濃厚で粘度の高いスープ・そのスープに良く絡む中細の麺、完成度の高い一杯でしたね♪


次回はゼットンに行ってみるかなwww
というか、ゼットンにフラレてくまが屋に行ったんだもんなwwwww