春季キャンプ

始まりましたね〜。野球ファンとしてはホントに楽しみな瞬間ですよ!!
今年のロッテですが、非常に厳しい戦いになるでしょうね…
何といっても勝利の方程式だったYFKトリオがこぞって抜けちゃいましたからね…
新たなる抑えの確立が急務なのですよ…
でも、だからこそフレッシュな新戦力に期待が高まるんですよね☆
BIG3の1人・唐川に本格派左腕の服部、第2のサブマリン・下敷領は本当に注目株だと思いますよ♪
そして2年目の大嶺、昨年フル回転した荻野・川恕Wも要チェックだと思います?!
中でも大嶺ですが、本人がリリーフ登板も辞さない覚悟らしいですし、もしかしたらセットアッパー・クローザーとして大化けするかもですよ!?
何はともあれ、俺は今シーズンも成瀬を信じて応援していくつもりなので、よろしくぅ☆