君にこの声が届きますように/谷本貴義

君にこの声が 届きますように

君にこの声が 届きますように


いや、こないだの15日のAJFで聞けたのがめっちゃうれしかったんよね♪
ガッシュの連載はとうとう終わっちまいましたね。雷句誠先生、お疲れ様でした☆
あとは同じくAJF出演者関連でこんなのも聞いてますなwww
聖闘士星矢コンプリート・ソング・コレクション

聖闘士星矢コンプリート・ソング・コレクション



やっぱNoBさんカッコヨスwwwwww
NoBさんが振り回すマイクスタンドになりたいwwwwwwwwwwwwww


これで今年の更新も最後ですね…
いやね、今年1年、俺は相当病んでましたよ…
今だって正直に言えば底のほうを行ってるもん…
人前ではそんな素振りは見せなくても、1人になった途端すぐに落ち込んでしまう…
いわゆる躁鬱状態とでも言うべきなのだろうか…
遊びに逃げても終わった後に来るのは喪失感のみ…
眠りが浅くなって、疲れが満足に取れない…
いっそ死んで楽になれたらな、なんてたまに思ってしまう…


それでもここまでやってこれたのも、自分の夢のこともあったし周りの皆さんの支えがあってこそだったと思っています!!
来年こそ自分の進路を少しでも見出せるよう頑張っていくつもりです?!


こんな俺ですが、どうぞ来年もヨロシクやってください☆
それじゃ、よいお年を♪
(^_^)/~