マリーンズ&ドラゴンズ

先月の17日と18日に人生で初めて2日連続で野球観戦しました☆
といっても上記の通り、それぞれ別のチームの試合ですけどねwww
まずは17日のドラゴンズ対スワローズ戦。バイト先の社員さんと見に行きましたが、かなりの乱打戦でしたよwwww
中日はクララがまさかのホームラン、ヤクルトはラミちゃんに魔将が連続アーチ。かなり見ごたえのある試合でしたよ!!
しかし、序盤に8点も取ったのに1点差まで追い上げられるとはwwww
最終回にはもちろんなべやかん…じゃなくて岩瀬が登板したのに、海苔のエラーなんかで1発逆転のピンチもあったしwwww
でもそういう場面を切り抜けられる中日の底力を思い知りましたね!?
で、18日のマリーンズ対ホークス戦も緊迫した試合内容でしたよ!!
点を取られてもすぐに追いつくいい試合展開だったんだけどね、9回と11回のサヨナラの好機をすべてサブローが潰してくれました…
せっかくソフトバンク和田キラーの竹原に堀さんまでもがホームランを打ってくれたのに…
でもその後の試合には勝ったんだよね。俺、見に行かないほうがいいのかなwwwww