8月の帰省

前々回の更新が帰省の前だったから、まずはここからかな…
こっちは別に行かなくてもよかったんだけど、親がチケットとっちゃったしキャンセル料払うのもめんどくさかったから行ってきましたwww
場所は奄美大島。母親の実家です。
3泊4日でしたが、あんま天候は良くなかったです。でもラス日はけっこう日が照って少しだけ焼けましたwww
治験期間中だったから海には入れず。ま、行っても入るつもりはなかったですしwwww
あ、今回泊まった宿なんですが、けっこうスポーツ選手とかが合宿とかで使うみたいで、阪神の下柳やマラソン野口みずきさんあたりも利用していたみたいです☆
バイトを変わってくれた人たちには、奄美名物の鶏飯をお土産に。けっこう好評だった模様☆