THE・放置プレイw

SHOW-NeM2007-05-09

いやはや、前回の更新から約1ヶ月…
僕は生きてますwww
ってなわけでまたもこの間にあった出来事を箇条書きwwww

  • 4/23(月)

バンド仲間でマイミクのサザビーさんと池袋のラーメン屋巡りをしましたw
この日からバイトのシフトを変更して、月曜休みになったので行ってきましたww
というわけで、最初のこの日は『我空』と『十豚』の2件を食べ歩き☆
前者は高田馬場にある『俺の空』の支店的店舗で、本店と違いつけ麺専門店でした。また麺も極太麺でつけ汁も魚介の風味が効いたスープで、ジロリアンな俺も満足するぐらいギザウマスでした♪
で、その後はCD屋に行ったりゲーセン行ったりした後、後者のほうに行ってみました。こちらは東京とんこつ系で、コクがあるけどあっさりしていて食べやすかったです。店内の雰囲気もなかなかよく、女性客も多かったです!!
そんなこんなですごしましたwww

  • 4/28(土)

この日は1番下の妹の誕生日で、家族揃ってディズニーランドに行ってきましたwww
自分にとっては数年ぶりのディズニーで、正直もの凄くwktkしてますたwwwwwwww
到着後、親と行ってみようかと話していたポリネシアンテラス・レストランの予約をしに行ってみるが、到着する10分前ほどに受付終了してたみたい…(´・ω・`)
でもまぁ気を取り直して、もうすぐリニューアルのため休止するカリブの海賊にのったり、リニューアルオープン初日のスペースマウンテンに乗ったり、ビッグサンダーマウンテンに2回も乗ったり、アリスのティーカップで他のところよりもダントツで早く回ったり、スプラッシュマウンテンで濡れてきたり、久しぶりにヒャッホイしてきましたよwwwwwwwww
そして夕食はアンバサダーホテルのレストランのシェフ・ミッキーでディナーバイキング☆
食事中にディズニーキャラが各テーブルを回ってくるので、とても楽しかったですわ♪
というわけで、添付画像(横になっちゃってるが…)の説明でもあるが、ミッキーと2ショット写真を撮ってもらいました!!
そんでもって飯がギザウマスだったのよ。特にローストポークがギザヤバス?!
ここ最近で1番楽しい時間を過ごしましたwwwwwwwwwww

  • 5/7(月)

だいぶ飛んだけど、月曜休みを利用して、久しぶりに映画を見てきました!!
はい、ゲゲゲの鬼太郎ですwwwwwwww
いやー、正直ウエンツはどうでもよくて、大泉洋ネズミ男がどれだけハマリ役なのかを見たかったのでwwwwwwwwww
これから見る人のためにもあんまネタバレしないようにしますが、最後のほうの1シーンで僕は感動して号泣してしまいました…(´;ω;`)ブワッ
でもトータルで見てもエンターテイメント性も高く、かなりいい作品だったと思います☆
今度はスパイダーマン3を見に行くぞ♪