今シーズン初の…

野球観戦に行ってきました☆
オーダーは以下の通りです♪


  • ロッテ
    • 1:TSUYOSHI(遊)
    • 2:早川(中)
    • 3:青野(二)
    • 4:ズレータ(一)
    • 5:里崎(捕)
    • 6:ワトソン→堀(DH)
    • 7:サブロー(右)
    • 8:ベニー→代田(左)
    • 9:今江(三)
    • P:小林宏→荻野→薮田(投)



  • オリックス
    • 1:大西(中)
    • 2:村松(左)
    • 3:ラロッカ(三)
    • 4:ローズ(DH)
    • 5:北川(一)
    • 6:下山(右)
    • 7:後藤(二)
    • 8:辻→日高(捕)
    • 9:大引(遊)
    • P:川越→岸田→高木→金子

昨日の試合が雨で中止になったため、もともと先発予定だったコバヒロと川越の2人がスライド登板でした。ってかコバヒロの先発した試合を見たのが初でしたwww
で、結果は5-1で我らがマリーンズの勝利でした!!
何といっても、期待していたズレ砲が見れて大満足www
しかも2ホーマーですよ。2回も幕張ファイヤーですよwwwww
もちろんヒーローインタビューもズレータでしたよ。その締めも幕張ファイヤーwwwwwww
おかげでビールも進んで食事もよく喉を通ってで、結構お金を使ったな…
試合終了後にグッズやTEAM26入会やらでまたお金を使う。かなり散財してしまったな…
でも、満足したし、明日っからまた仕事頑張ろう☆


あ、あと余談だけど、今日の試合で自分が観戦に行った試合の不敗記録が5に伸びました。これからも伸ばしていこうかと思いますwwwwwww