本日も…

アキバ散策〜wwwww
俺ってば本当にダメ人間wwwwwwww
ここんとこ、週1ペースだもんなwwwwwwww


まずは近所の行きつけの美容院へ行き、髪を切る☆
約2ヶ月ぶりの散髪。すっきりさせましたwww
それから、そろそろ二郎分が不足してきたので、思い立って環七一之江店へ行ってみるwww
待ち5名ほどで、そんなに待つことなく入店。小豚を注文!!
麺はデフォルトでちょい柔らかめ。スープはカラメでちょうどいい感じ。豚は程よい柔らかさ。ヤサイはキャベツ率高いが茹ですぎ感があった…
トータルとしては、三田本店のがライトになって食べやすくなった、って感じでしたね。普通に俺が今まで行った二郎の中でも上位にランクインしますねwwww


そして食後、一路アキバへwwwwwww
なんか無性に歌いたくなって、パセラへwwwwwwww
1時間だけだけど、いろいろ歌ってスッキリしてきましたwwwwwwwww


それからはまたリバティーやらのショップを散策。以前の日記にも書いたカードのガチャガチャをいくつか挑戦!!
WCCFのやつで旧CRACKカカをゲット☆
BBHのやつはハズレばっかでした…


夕食をどうしようかと考えたが、昼が二郎だったためにお腹がいっぱいだったので、ミスドで休憩www
↑でゲットしたカードを整理wwww


小休憩も終わり、レジャランへwwwww
WCCFをメインチームと新チームをそれぞれ5クレ分ずつプレイ。前者でエンタープライズカップを獲得。後者はフレンドリーマッチ3試合とレギュラーリーグ2試合で、4勝1分ですた♪
それからBBH2をメイン3プレイ、新庄2プレイ、白1プレイしました。そしたらなんとGR清原をゲット☆
どうしようか、使うべきか、使わないでとっておくor売り飛ばすべきか…www
戦績はそれぞれ2勝1敗、2敗、1分でした…


そろそろ帰ろうと思い外に出て、いい加減小腹が空いてきたので吉野家へ行ってみるwwww
まだ復活した牛丼を食ってなかったので、思い切って頼んでみるwwwwww
やっぱ牛丼は吉野家じゃないとね。昔の味がどうだったとかは忘れちゃったからなんとも言えないけど、食べてるうちに少し昔懐かしく思えたwwwwwww


そして帰宅。現在に至る♪
おやすみなさいwwwww