新年度ですね

いろんな人が新たなスタートを切るさなか、俺は相変わらずプーですw


そんななか、今日は久しぶりにアキハバラ散策してきましたww
平日だというのに、かなりの人がいましたwww
途中、にわか雨に見舞われました…
たまたま昭和通り口方面にいたので、ぴなふぉあにて小休憩ww
その後雨も止み、再び行動開始!!
リバティーにてカードを見回るwww
なんかガチャガチャみたいなのでカード(WCCFBBHガンダムなど)をゲットできるのがあったから、挑戦してみるwwwww
そしたらWCCFのやつでLEフィーゴが当たりました…
もう持ってるし…
まぁいいや、今度売り飛ばそうwwww
それからアニメイトにてお買い物♪
以下を購入w

とりあえず、こんな豪華なユニットはないwwww
I'veサウンドさんの心意気を感じたwwwwwww
そしてお腹が空いたので、キッチンジローにでも久しぶりに食いに行こうかと思って移動☆
途中、警察の方に職務質問をされる…
『何かあったんですか?』と聞くと『またいろいろ物騒なことが起きてるから…』とのこと…
あれか、例のヲタク狩りか?
ま、凶器になるものなんて持ってないことも分かり、開放されますたwww
で、食事にありつくwwwww
そしてゲーセンへwwwwwww
WCCFBBH2をプレイ!
前者は白カードチームのみプレイ。またメンバーをいろいろ入れ替えてますww
5クレ分やって1勝2敗2分でした!!
BBH2は全チーム(メイン・白・新庄ズ)2プレイしました!
なんと、そこでGR石井琢や黒薮田・SP金村などをゲット?!
メインと新庄ズが1勝1敗、白は2勝してきました♪
そして帰路につき、現在に至るwwww
明日は代勤で仕事だ!!
そろそろ髪を切りに行こうかしらwwwww