脳内カオスw

SHOW-NeM2007-03-03

今週、仕事中にぱちんこウルトラマンのバトル20回目のプレミア演出を3回(火曜に2回、昨日1回)も見ました僕ですw
あれです、バトルモード20回目でゼットンに負けて復活ウルトラボーナス入ると見れる、あのウルトラマン最終回のゾフィー兄さんとのやり取りのやつですww
それ見たせいなのかな、木曜に負けたのもwww


いやー、完全に夜型人間になってますw
仕事のせいってのもありますが、なんか疲れてもすぐに寝れないんですよね…
ってことで夜な夜なゲームしてたり面白FLASH見てたりようつべで動画をあさってたりwww


で、ふとしくんがミクシィの日記でURL載せてた『おっくせんまん』が最高で仕方がなかったww
そして今日の仕事中も脳内リピートでしたwww
ステキだwwww
ってかむしろバンドでやりたくなったwwwww

歌入りは↓こちら。歌入りのやつではこれが1番安定感があるww

もう最高w
ニコニコ動画関連は侮りがたしwww
ちなみに某陰陽師もツボったwwww

あとはこれかな。俺様の美技に酔いなwwww

ドレイクさんがステキだおwwwwww
あ、あとこれに皆さんは耐えられるかしら?wwww

ちなみに俺はしょっぱなからやられましたwwwwwww
そしてK点越えwww

まさにカオスwwwww