グジュグジュ…

SHOW-NeM2007-03-01

いやはや、花粉症が本格的になってきましたね…
鼻水が垂れ流れてますw
そして小鼻がカピカピですww


いや、別に書くこと何もないんだけどねwww
強いてあげるなら、今日はラーメン二郎小岩店に初訪w
京成大久保とどっちにしようか迷ったけど、まだ食してないところに行ってみようと思ったのでww
で、小豚ダブルを食すw
どうやらお店のオペレーションの変更があったらしく、今日から麺固めの注文がなくなったそうな…
まぁ、デフォルトで少し固めでしたし、ちょうど良かったですね☆
スープも程よく乳化していて、豚も柔らかくてグッドですた!
ただレンゲがないのがねぇ…
本店もそうだけど、あったほうが食いやすいと思う…
ヤサイニンニクカラメでいったけど、豚のせいもあったのかスープがこぼれそうでしたよ…
でも美味かったからオールオッケーwww


その後、ちょいと立ち寄ったパチ屋仮面ライダーを試しに打ってみるw
いやー、前評判(?)どおりでクソつまんねーwww
通常時がマジおもしろくない…
そんでもって多分設定低かったせいだろうが、当たんねー!?
ってことで10000円分やってやめましたw
それからスー海の沖縄バージョンを打ってみました…
が、こっちも当たんねーwww
せっかく沖縄モードにしてハイビスカスが光るのを期待してたのに…
リーチの発展もなんもねーよ?!
ってことで10000円分やってやめましたww
このあとウルトラマンも10000円分打って、突時を引いただけで終わりましたwww
給料が入ったのに一気に30000円も摩っちまったよ…
ナンテコッタイ/(^o^)\


で、その後地元に戻ってゲーセンに入り浸るwww
そんでついに始めてしまいましたよ…
機動戦士ガンダム 戦場の絆』をwww
やってみた感想…
ギザ楽シスww
ギザ燃ユルスwww
慣れるまでは時間がかかると思うが、これからも暇があったらやりに行こうっとwwww