ライブアライブ

どうも、ダメ人間な少年ですw
さてさて、今日も箇条書きで日記を更新ですww


あ、今日のタイトルだけど、間違っても昔懐かしい伝説のゲームでもなく、涼宮ハルヒがバニーガール姿で歌うお話でもないので、悪しからずwww

マイミクの緋燕さんに誘われ、初のJAMライブ♪
いやー、最高でした☆
生で影山さんらを見れたのがうれしかったですね!!
そして、そうる透さん上手すぎw
めっちゃバスドラがドコドコいってたしww
そんでもってスペシャルゲストに水木一郎アニキが来たのも凄いうれしかったですねー♪
もう聞けないと思ってた『STORM』を歌ってくれたし☆
大満足の1日でした!!

  • 22日:The boondocksライブ@吉祥寺CRESCENDO

サークル仲間でもあるザブンのライブに行ってきました♪
約1年ぶりに見に行ったw
やっぱ見たのが久しぶりというのもあるし、場数もけっこう踏んだのもあるだろうし、上手くなってたと思った☆
また次回も見に行こうと思った!!
ってか彼らの次に出たユニットがI'veサウンドチックでちょっと気に入ったww


で、今日に至る。バイトで疲れてますww