あはは…

またもや放置してましたよw
でも某メイドほどではないから、それだけが救いかなww
ってなわけで、2週間ぶりの更新www

  • 4日(日):81演技研究所オーディション

はい、行ってきましたよ…
えぇ、ボドボドでしたよ…
ただでさえこういうことが初めてで緊張していた&体調が万全ではなくボロボロな状況であったのもありますでしょうけど…
でも、この経験を次回以降に活かして行きたいと思います!!

サークル員としては最後のライブでした♪
やったのはミスチル。マッタリニヤニヤ楽しめましたよw
いつもの俺らしくなかったかもしれないけど、楽しく終われたことがよかった☆
同期のみんな、今まで本当にお疲れ様。そして後輩のみんな、これからも頑張ってね!!
しかし、ライブでKOTOKOをやるのは反則だおww
キュンキュンしちゃったぢゃないかwww
その後の打ち上げでも、KOTOKOのライブ映像が流れる始末。パセラ池袋本店さん、グッジョブwwww

  • 12日(月):撮影会@TDJK大学

まゆ♪さんらとの約束もありまして、参加してきましたw
人生初のコスプレしてきましたww
やったのはFate/stay night衛宮士郎ですwww
髪染めに失敗したが、まぁ大丈夫だったみたいwwww
途中何故かチャイナ服まで着てしまうwwwww
これが意外や意外に着れてしまったのよねwwwwww
また一緒に参加した方から衣装をお借りして、アサシンもやってみるwwwww
アーチャー・ランサー・アサシンがそろい踏みwwwww
いやー、楽しかったですよwwwwwww
まぁ士郎の服がロンティーのみだったため、翌日風邪をひいたのはお約束ですがwwwwwww


こんな感じですw
昨日今日は家でゴロゴロしてましたww
ちょっとプライベートなことでイライラしてたりしてましたけど、僕は元気ですwww