リフレッシュ

SHOW-NeM2007-02-02

というわけで、久しぶりにいろいろリフレッシュして来ましたおw
水曜日は、横浜の関内のほうのとこでやってたウルトラマン関係の催し物を見に行ってきましたw
その後、何故かまたパチンコのウルトラマンも打ってみるww
で、結果…
約1万円投資で約2万円勝ち☆
いやー、ゴモラリーチでも当たるモンなのねwww
初当りはレギュラーも、その後のバトルモードでウルトラボーナス5連チャン♪
それから関内二郎を食しに行こうと思ったが、あいにく定休日だった…
で他んトコでちょっと豪勢に食事!!
そして終電ギリギリで帰宅www


木曜日はミスチルバンドのスタジオ♪
だがしかし、14時スタートなのに13時半起床…(汗)
ダッシュで行くも、電車の関係で約1時間半遅れで朝霞台に到着(滝汗)
まったり楽しくスタジオ練習。まだまだ俺個人としても本番に課題が残ったが、最後のスタジオだったしちょっと暴れてみたww
本番が楽しみだ☆


で、スタジオ後に地元に帰ってスロットのめぞん一刻を打ってみるw
前回大当りがビッグのチャンスタイム後即やめの台があったので、そこでやってみるw
投資4千円で赤7ビッグww
だってハートマークがシャリーンって光ったんだもんwww
その後はチャンスタイム中にバケが当り、その後100ゲームちょいでまた赤7ビッグで、その後200ゲームちょいで白7ビッグを引き、チャンスタイム消化後に少しだけ回して終了!!
約8千円勝ちww
やばい、5号機に目覚める日もそう遠くはないなwww


あ、ここで告知します♪
きたる2月8日に池袋でライブやります☆
場所は池袋のアダムです!
俺が外部としてだけど所属してる大東文化大の軽音サークル・リバティーの今年度最後のライブです。4年生最後のライブです!!
よければ来てください。スタートは17時からです。チケット代はタダです。ドリンク代500円はかかりますので悪しからず!?