さてさて

疲れてます…
地獄とはああいうことだったのね…
どうも、命からがら生きてます、僕ですw
ってなわけで、近況をまとめますww

とりあえずニヤニヤが止まりませんw
本番も今まで以上にニヤついてるかもしれませんww
明後日も頑張ろう♪

先ほど録画していた『思い出の先生』を消化!!
いやー、マジ感動したよ!!
80の本放送から四半世紀過ぎた今になって、あの教師編に決着をつけてくれた円谷さんの心意気は素晴らしい!!
あの話を見て泣かないウルトラファンはいないよ!!
最高だったわ!!

電車だけども何気におもしろいおw
関俊彦さんがいい味出してるww
何気にアギトのヒロインの彼女が出てたしwww
そして主人公のあのヘタレっぷりがなんともwwww
これからに期待が膨らみますな☆

ついに昨日新装初日でしたよ…
冒頭で書いたように、本当に地獄でしたよ…
立ち見UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
おまいら帰れw
しばらくはこの状況が続くのでしょうね…
まぁ、頑張ろう!!


という感じですw
明日はちょっと出かけよう☆
気が向いたらなんか打ちに行こうかなww