久しぶりのPCからの更新w

SHOW-NeM2007-01-17

というわけで、年明けてから初めてPCに触りましたw
どうも、ダメ人間・少年ですww


さてさて、今年に入ってから初めてのまとまった休み(と言っても今日と明日の2日間だけなのですが…)でしたので、たっぷり休みましたw
まーた半日ぐらいベッドの上で過ごしましたww
これこそ時間の無駄遣いですよねwww
反省してますorz


でも金曜はちょっと仕事いくのが楽しみなんですよね☆
何故かというと、キャプテンハーロックが入れ替え初日なのでw
アニメタイアップ系の機種が出ると、いつもウキウキしてしまいますww
そんでもって松本零士作品ですからねwww


でもコレばかりはウキウキできません…
これはまだちょっと先になるんですけど、TVでもCMをやってる『CRエヴァンゲリオン3 奇跡の価値は』が導入予定なんですけど、なんとうちの店は雑誌に載ってる解禁日よりも早くに先行導入することになったのです…
その数なんと、100台以上…
はい、死ねます…
もう当日の地獄絵図が浮かんでしまって仕方がないです…


あと、これは入れ替えとは関係ない稼働中の台のことなんですが、ローズテイル・アルティメットという昨今のメイドさんブームに乗っかったパチンコがあるんですw
しかも主人公のヒロインのCVを担当してるのが、野川さくらなのです…
アイタタタタタ…
でもうちの店にはコレが6台あるのですが、遅番ではほとんどの時間で稼働がついてるんですよねw
不思議ですww
たまにあからさまにヲ○クなお方も見かけますがwww


今日のお話はこれまでwww
とりあえず明日はお出かけして、某所にて癒されてきますwwww