何気に冬至だったのねw

あ、あれはなんだ!?
あぁ、丹波哲郎だw
おぉ、Gメンだww
牛障害だwww


訳の分からない前置きでゴメンナサイww
特に最後のなんてどうでしょうネタだしwww
さてさて、ここ数日の出来事をばwww


日曜はフットサルでした☆
今回はチェルシーのユニフォームを着てみるw
しかし、バルサが4人もいたww
そりゃ無理な話だww
今回は1得点のみ。相変わらずコンディションが悪いみたいだ(汗)
そりゃ、練習とかもせずにぶっつけ本番だからねwww


その後はバイト。フットサルの疲れと前半の高稼働のせいで、疲労困憊…
結局入れ替えには残りませんでした。いや、人手が十分だったからいいと言われたのでそれも受けてですねw
というわけでウルトラマンは打ってませんww


で、月曜と火曜はというと、まあ新台入替後なので全体的に高稼働。疲れましたw


水曜はもう爆睡でしたw
大半を寝てました。時間の無駄ですねww
夕飯は久しぶりに家族で回転寿司でしたw
まぁ、100円寿司ですがねww
たらふく食うww


木曜はリバティーの2月のライブに向けて組んだミスチルバンドの初スタジオ♪
川越へレッツゴーw
あぁ、交通費が…(泣)
で、肝心のスタジオだけど、初めてにしてはまあまあいい形だったのではないでしょうか☆
あとはこれからのみんなの頑張り具合だと思う!
スタジオ後の帰り途中で、池二を食すw
俺の前にいたおっさんがもう空気読めないひとで困ったよ…
並んでいたんですけど、そのおっさんが食券を買った後そのまま券売機前に立ちっぱなしでさ…
まぁそのおっさんの前の人もつめようとしなかったのも悪いんだけどさ…
でまぁ、なんとか座るまでにいたる。食券を渡すときに『麺固め』と言ったはずが、普通で出てきた…
昨日の店員のオペレーションはマジ最悪だった…
その俺の前のおっさんまでは食券の回収をしてたのだが、その後俺を含め数人が食券を購入したにもかかわらず、回収しに来る様子は見られず…
よりによって前のおっさんが次に案内されるだろうというときに回収しに来た…
イライラしたのもあったので、とりあえず食って紛らわすw
池二は俺の中ではいつ行っても安定してると思う!
というわけでおなかを満たして、帰宅w


まぁ今日は言うまでもないですw


そういえば、こないだの火曜日にBSで幻魔大戦がやってましたね!
巡回しながら少しだけ見てましたw
あ、勘違いしないでくださいね。うちの店(PIA)はパチンコを打ちながらテレビが見れるのです?!
しかも今はパチンコでも幻魔大戦があるから、その日はダブルで楽しんでましたww
懐かしいですね、幻魔大戦
確か俺が生まれた年に公開されたんでしたっけ…
久しぶりに見ようかしらww