もう12月ですね…

いやー、最近なんかパソコン開いても更新する意欲がなくって、全然やってませんでしたw
ある意味、鬱ですなww


というわけで、こないだの木曜に治験が終了しましたw
それを祝して(?)、王立アフィリア魔法学院に行ってきましたww
一緒に治験に行ったやつともう1人とで行きましたww
いやー、今回の子はツンばっかでしたwww
いや、ツンではなくエースでしたかwww
一緒に行ったやつはこういうとこが初めてで、いろいろいぢられてたしww
メニューの名前とか抜き打ちテスト喰らってたしwww
そんなこんなで楽しい時間を過ごしてきました♪


その後はサークルの2月のライブハウスでのライブに向けて組んだミスチルバンドのお話し合い。全然交流のない1年生の子らと組むんだけど、話し合いからしてなんかものすごいのほほんと出来そうな感じでいいです♪
とりあえず、マッタリとニヤニヤ出来ることでしょうww


そんでもって帰宅。武蔵野線を寝過ごして、西船橋で乗り換えるつもりが南船橋まで行ってしまったのでそのまま海浜幕張へw
何故か1人カラオケに行きたくなって、うちの近くのシダックスへww
Sound Horizonを歌ってみるww
あんな高いキーは出ませんwww
特にArkのサビには殺されますwwww
サンホラなのにシャウトしちゃってますwwwww


そうそう、アフィリアの前にHMVにてマイケミの新譜を購入♪

今回のは、前作の大ヒットにおごることなく、新境地を開いてくれた感じでかなり好印象です☆

うん、最高です♪


ここ3日間バイトでやられてますので、今日はもう寝ますw