ここ最近の出来事

どうも、今度の冬の祭典で衛宮士郎をコスることになった僕ですw
なんか俺なんかでイイのかしら?w


さてさて、このあいだの木曜に治験の健診があって白金高輪のほうへ出かけたんですけど、それが終わった後に目黒二郎を食いに行きましたw
で、着いて驚いたこと。なんか並んでる列の先頭のほうに、犬を連れていたオヴァチャンがいたんですよ…
ヲイヲイ、いくらなんでも…、と思いました…
まぁ結局席に着く直前に街路樹にくくりつけられてましたけどねw
そんでもって俺の後ろに並んだおにいちゃんたちは『二郎はなんたらかんたら…』と五月蝿かったです…
しかもそのうちの1人と席が隣になったんですけど、コートを脱がずに幅とっててマジ窮屈でした…
で、本題のお味のほうはと、これぞ二郎という味でした。小豚ダブルを頼んだのですが、器が小さく大丈夫か?と思ったのですが、案外たっぷり入ってて十分な感じでした!


そしてその後、久しぶりにパチンコを打ちに行くw
まず打ったのは『羽根ぱちんこウルトラセブン』で、投資500円で12,3連チャンして9500円勝ちw
そのあと『湘南爆走族』を打ってみる。デジタルが揃ったけどVゾーンにあと一歩で入らず…5000円投資してやめましたw
その後は『エヴァセカンド』を久しぶりに打ってみたのですが、リーチが成立しても発展がありませんでした…
約20000円投資してスーパーリーチが1回だけ(よりによって弐号機リーチ)ってどういうことですか?w
で諦めて『スーパー海』を打つ。投資2000円で初当りをゲット。単発ながら途中の昇格アクションで見事確変昇格!
それから5連チャンしてどうにかエヴァの負け分を取り返すw


そんでもってアキバにまた行ってSound Horizonの新譜を購入♪

5th story CD「Roman」(初回限定盤)

5th story CD「Roman」(初回限定盤)

やべー、最高だww
最近のヘビーローテ♪