あれから1週間…

SHOW-NeM2006-11-20

去る11月12日はわがアニソンバンド・め〜ぷる5のライブでしたよ♪
しかも場所は津田塾大学
女子大ですよww
ウハウハですよwww


ってなわけで、当日13時に最寄り駅の鷹の台駅に集合。
ボーカルのまゆ♪の案内で大学へ。
着いてみてビックリしたのは、楽屋が用意されていたことw
控え室があるというのは聞いていたけど、学校の会議室だけどちゃんと用意してあったのが凄かった!
そして飲み物とお菓子まであるという、このVIP待遇www
まさにゲストでしたよ。やることはかなり場違いかもしれないけどwwwww


そして本番を迎えました♪
ちなみに俺たちの前に小谷嘉一さんのステージでした。分かる人は分かると思いますけど、かつて仮面ライダーアギトの真島浩二役やテニミューの河村隆役をやった人です!!
そんな人や友達が見つめる中、ライブがスタート♪
ちなみにセットリストは以下の通りです☆

で、ライブ終了〜♪
いやー、風も吹いて寒かったのもあって指が動きませんでしたよ(汗)
でも、楽しいステージでよかったですわ♪
改めてバンドメンバー・応援してくれた方々に感謝感謝です!!


その後、津田塾祭を満喫w
エアギターの金剛地武志もゲストで来てたので、見てしまいましたw
語りはアレだったけど、エアギターやってる彼は神々しかったですねww
あとは創作部というのがやってる喫茶店へ☆
言えることは、メイドばんざーいwww


そして打ち上げしに新宿へ。まずは1次会としてサイゼリヤで食事w
俺とドラムのしもちゃんはお先に1杯ジョッキを頼むww
なんかみんな曰く、俺のテンションが異常に高く、面白発言ばっかりしていたのですとww
まぁ、自分でもどんなこと言ってたのかあまり記憶がないのですがwww
ただ覚えてるのは、『次回以降、どんなのをやろうか?』という話で、出てきた曲ごとに『誰が誰で〜』みたいに役柄を決めてたことですかねwww
バンドの方向性をコスプレバンドにしかねませんなwww
そんなこんなで1次会は終了!


ってなわけで、2次会会場のパセラへ♪
というわけで、リミッター解除ww
しょっぱなからトップギアで歌いまくるwww
アニメ店長(完全燃焼版)を歌わされる、というかみんなそれを楽しみにしていたみたいwww
そしてしばらくすると、俺とギターのサザビー氏とのメタル合戦がスタート☆
HELLOWEENのPOWERやJudas PriestPAINKILLER・DragonforceのBlack Winter Nightやらを熱唱ww
しかも彼、何かと気が合うたびにハイタッチをしてくるww
やっぱりあんたも面白い人だわ☆


だがしかし…
そんな中、事件は起こった…


隅っこのほうで1人酒をガブガブ飲んでいたしもちゃんが、暴走モード突入しますた…
歌ってる最中の俺に向かって、タバコの吸殻をポイポイ投げてくる…
まゆ♪をポコッと叩き、仕返しにくすぐられる始末w
そして俺のタバコを、勝手に火を消してくれた…
さらには俺が歌ってる最中に曲を止める…
またもやタバコの火を消す。しかも今度はまだ火をつけたばかりのやつで、フィルターのトコから折られてた…
さすがに俺もキレて、そのタバコをグラスに入ったビールの中にポイッ!!
しかし彼の暴走は止まらず、アニメ歌本の1ページ(確かスラムダンクのあるあたり)に落書きまでする始末…
その後、彼はトイレへ逝き、ある程度宵も覚めてきた頃に問いただすと、酔っ払って記憶がないとのこと…
まぁ、彼もそのあと謝ってたし、許してやるかw
でも次回以降はあんま酒を飲ませないようにしないとな!!


そんなハプニングもありつつ、夜が明けて退店。
そして新宿駅にて解散、それぞれの帰路につきました、とさww
こんなかんじでした♪
また次回以降ライブをやるときには、また告知していきますね☆