光の旅

SHOW-NeM2006-11-10

さてさて、またも1週間ぶりの更新(汗)


去る3〜5日に俺が外部として参加してる大東の軽音サークルのリバティーのライブでした♪
曲は天野月子エヴァネッセンスとHYとラファエルをやりましたよ〜ww
いやー、初日のスーツは良かったね。大人のバンドって感じがしたよw
俺少しミスったけど…
2日目は午前中で出番が終了したので、他のところを見に行くなど終始羽を伸ばしてましたw
3日目は大トリだったのが、出演順変更のせいで逃した…
でもラファのタッチではっちゃけられたし良しでしょう☆
飲み会は結局寝ちゃってゴメンナサイ…
でも本当に楽しい時間が過ごせましたよ。参加した皆さんは、本当にお疲れ様でした♪


で、学祭終わってからはまたバイトですよ…
休みすぎたせいか、月曜は体が重かった…
でも火曜には元に戻ってましたww


水曜は1日家でゴロゴロしてましたよw


木曜は治験の健康診断に行ってきました。これで不眠症まがいなやつとオサラバできるのかしらww
で、その健康診断が終わった後に、三田二郎に行くw
大豚を食す。やはり麺の茹で加減がまばらだった。でもそれが本店クオリティwww
その後、久しぶりにアキバを散策。久しぶりにCDを買ってしまったよ♪


で、今日はバイトでしたよ。相変わらずうちの店にあるバイキングコーナー(甘デジパチコーナー)は、俺をイラつかせるなぁ…
1日ずっとそこにいると、龍騎の浅倉みたいに『イライラするぜぇ…』とお客さんに殴りかかりそうになりますwww


ってなわけでここ1週間のハイライトでしたw
明日は法事。明後日はめ〜ぷる5の初ライブ♪
明後日が楽しみで仕方がありませんなぁwww