母さんが言う こういうパーマは変だと 死のう

SHOW-NeM2006-10-18

そこ、タイトルでひかない!!w
はいどうも、更新が週1ペースになりつつありますなw
ではこの1週間の出来事をまとめてどうぞww

  • 11日水曜日

お休みですよ〜。ってことで映画を見に行きました!
ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟』ですw
普通に楽しめました。ハヤタたち4兄弟がメビウス(ミライ)を救うために立ち上がるシーンはステキでした☆
そして、映画を見終わってなぜだか二郎を食いたくなったので、京成大久保へw
いやー、あの日はスープがやや乳化してたのもあるのか、けっこうしっかりとした味わいでした。カラメで注文してちょうどいい具合でしたし。ブタもそこまでパサパサしてなくて、程よい柔らかさでした。今度久しぶりに三田本店に行こうかと思いましたw

  • 12日木曜日

大東の学祭でやる逝け面バンドのスタジオでした♪
天野月子ですが、ノリとかよくかっこいいですね。ただ練習時間があまりなく、一人グダグダでしたが…
メンバーの皆さん、申し訳なかったです!!
スタジオ後は次回の日程などの話し合い。そこでMっつんの話が出てきて笑いが止まりませんでしたww
まぁ、なにはともあれ次回に向けて頑張っていきましょう>ちょうちょ。&まえちん

  • 13日金曜日

ジェイソンは出ませんでしたが、バイトでやられましたw
だって稼働が超高くて、ただでさえ人員がギリギリだったから、こっちはもうてんてこ舞いですよ(汗)
で、バイト終了後、翌日からのラウドパークに参戦するハーミル・主・ポロンの3名と合流。そして俺の家にて合宿w

  • 14日土曜日

朝、前述の3名を見送って、それからは家でゴロゴロw
その後夕方に日曜に参戦するJ氏と合流。飯食って遊んで、1日目が終了したハーミル・主の両名と合流し、再び俺の家で合宿w

  • 15日日曜日

アニソンバンドのスタジオでした。時間的にちょうどいいので、前述のメンバーを見送りつつ移動。しかしバスと電車に乗り遅れたため、遅刻確定w
15分ほど送れてスタジオに到着。やっぱこのバンドだとやりたい放題やれるから楽しいねw
4時間だというのに、もの凄くあっという間でした♪
その後次回の日程の話し合いやらなんやらで1時間弱話してて、バイトに行くためおいとましましたw
で、バイトは入れ替え前日だから稼働もあまりなく、楽なほうでしたw
バイト終了後、バイト仲間と麻雀を打ちに行く。結果、俺の1人負け…

  • 16日月曜日

新装オープン初日。稼働がべらぼうに高く、疲れました…
それだけですw

  • 17日火曜日

新装2日目。稼働がめちゃくちゃ高い…
疲れとかは特になかったけど、客にイライラしてました…
もうね、イオナズンでも唱えようかと思いましたよw
で、またバイト仲間と麻雀打ちに行く。結果はちょっとだけ勝ったw


で、今に至るわけですw
眠れませんw






























 〜お知らせ〜
我がアニソンバンド・め〜ぷる5の初ライブについて告知します♪
日時:11月12日 午後3時〜
場所:津田塾大学キャンパス内中庭
入場料:無料
曲目は当日までのお楽しみということで。あんな曲やこんな曲もやるかもよw
よろしければ、ふるってご参加ください!
詳しいこと、質問などありましたら、なんなく言ってくださいな☆
























そして本日のネタw

この動画は友達から教えてもらいましたw
マイケル・アンジェロというギタリストなのですが、途中左手の動きがおかしいので笑えますwww