もう…

8月も終わりですね…
そんな今日は幕張の映画館でカブトとボウケンジャーの映画を見に行ってきましたw
朝一9時半だというのに小さなお友達がたっくさんw
大きなお友達もそれなりにいたなぁw
肝心の内容ですが、ボウケンはTV版の拡大といった感じで面白かったですね。やっぱシルバーはつおいねw
カブトの方はTV版とは設定が異なっていて、あれはあれでなかなかよかったですね。天道はTVほど余裕がある感じではなかったですけど。ドレイクの扱いはひどかったですな。サソードに関しては冒頭でちょこっと出ただけだしw
見終わって、メビウスの前売券を買いました。特典でマグカップがついてきたけど、ぶっちゃけいらないですw
そしてゲーセンへ。北斗SEを打ってみるw
初当たりで青7の白オーラで11連。その後10ゲームほどで引き戻し、青7白オーラで13連。また20ゲームぐらいで赤7青オーラの9連でしたw
何この強運。これ今日実機を打ってよかったんじゃね?って思いましたw
そしていつもながらBBHWCCFをやるw
前者は監督レベルが勇将初段になりました☆
後者はプレシーズンカップで優勝しました♪
それから人と会う約束があって津田沼へ。
一緒に飯食って話をして9時すぎに別れました。
そして機種変しに行くのを忘れました…
キャンペーンは今日までだったのを、こってり忘れていました…
明日時間があったら行こうかなw
そんな1日でした。おやすみなさい…zzz